アメ猫ミケROCK

ニューオープン!

昨年 写真展でお世話になった猫カフェ「ねこまみれ」さん。
なんと 神戸元町に2号店をOPENされました!

てことで、行ってきました~。
前衛的なアート作品を置いているギャラリーのような内装、
大人な空間で不思議~。(私はけっこう好きです)
今迄にない猫カフェの雰囲気です。

そして こちらも仔猫ちゃんだらけです~(^^)
最初に膝に乗ってきてくれたのがこのカワイコちゃん。

P1110420-(ブログ用)

「なお~ん!」
って鳴く ピスタチオくん、メチャ可愛い~。
お店も近くなったし 通ってしまいそうです。

近々、長毛猫さんもスタッフの仲間入りだそうですよ、楽しみです!


******ねこまみれ 神戸元町店 詳細*******

img_20150107-160313.jpg

最寄駅は、阪急花隈駅、地下鉄 みなと元町駅。
JR元町駅からは少し歩きますが、元町商店街内にあるので
プラプラしながらあっと言う間に着きますよv(^^)。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつもお世話になりますー!
早速ご来店頂き、またスイートなお祝い頂きまして有難うございました♡

ねこまみれ@東加古川 | URL | 2015/01/14 (Wed) 18:12 [編集]


Re: タイトルなし

ねこまみれさま
こちらこそお世話になります~。
また猫友会でみんなで行きたいと思います!

マギー | URL | 2015/01/18 (Sun) 17:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)