アメ猫ミケROCK

MOTLEY CRUE

本日 行って来ました 「モトリー・クルー」
めちゃくちゃ久しぶりです♪

80年代 L.A.メタル全盛期、
ルックスを含め 「なんてカッコイイバンドなんだろう!」と
衝撃を受けたのを思い出します。

が、しかし!
ヴィンス・ニールはすっかり別人に…。
かなりなぽっちゃりさんに変貌…残念な結果に。
昔はメチャメチャカッコ良かったのになぁ。
でもハイトーンボイスは健在で、大好きな曲もいっぱい演奏してくれたので
大満足です。

まさか?!とは思ったのですが
やってくれますねトミー・リー。
アリーナ席の上にジェットコースターのレールみたなのがあって
ドラムセットごと回転しながら動いていました!
恒例のセクシーダンサーのお姉さん方も綺麗でしたよ v(^^)

ファイナルツアーなんて寂しいですね。
また復活して来日してくれるのを期待したいです。


Shout at the Devil  Girls Girls Girls


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)