アメ猫ミケROCK

KISS

行ってきました!

DSC_0279-(ブログ用)

実は見るのは初めてなんです~。

DSC_0118-(ブログ用) 

入口のお姉さんも KISS メイク☆

DSC_0214-(ブログ用) 

コンサートでは珍しく、携帯&スマホのみ撮影OK とアナウンスがあり、
心置きなく撮影できます

DSC_0197-(ブログ用) 

好きな曲が始まるとテンションMAX.!
行く前に一杯ひっかけて行ったので超盛りあがり~(^^)

DSC_0232-(ブログ用) 

スタンドだけど、2列目なのでよく見えましたよ

KISSのLIVEはショーとして完成していますね。
火を噴いたり、血を流したり
ギターから花火が出たり、壊したり…。
いや~、凄いおじさん達でした。
エンターテイナーですね。
私達もがんばろー!
元気をもらえたLIVEでした v(^^)

P2260259-(ブログ用) 
「Let's Rock’n’Roll  ニャー♪ 」

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)