アメ猫ミケROCK

タリア病院

タリアさん、ゲーリー&リバースの為 病院へ。

レントゲン、血液検査は異常なし。
原因不明ですが、とりあえず水薬をもらうことに…。

診察後のタリアさん、
いろんな事されてご機嫌ななめです。
ゲージの端っこでイジイジ…。

DSC_0281-(ブログ用) 
「お・おしりに体温計… 病院、嫌いニャー」

帰ってすぐにお薬をあげてしばらくすると、
ご飯の催促をするまで回復してきました~ (ホッ)

そういえば去年の今頃、
ジルが超ゲーリーで病院に駆け込んだのですが、
同様に水薬をもらって帰ってきました。
その次の日、タリアも調子が悪くなって、
獣医さんの許可
をもらってジルの水薬を飲ませたら
回復した事がありました。
この時期(春先)特有の病気かしら…?
季節の変わり目、何かしら影響があるのかも知れませんね。
皆様もお気を付けください!

P2220234-(ブログ用) 
「オレッちは元気ニャー」


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何なんですかねぇ、やっぱり季節の変わり目って、
にゃんこも体調こわすんですかねぇ!?
うちのにゃんずも よう吐きますし、お腹ゆるめになったり・・・
タリアちゃんは、元気になりはった~?

陽路乃 | URL | 2015/03/18 (Wed) 10:31 [編集]


Re: タイトルなし

陽路乃さま

ありがとうございます。
良くなったかなと思ったら、またお腹ゆるくなったので
薬をあげて様子をみています。
お天気のように良くなったり悪くなったりを繰り返すのかも
しれないですね~。

マギー | URL | 2015/03/21 (Sat) 15:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)