アメ猫ミケROCK

ありがとうございました!

ねこ写3」 終了しました。
お越しくださった皆さまありがとうございました!
今回は春らしく、桜と猫の写真を2点を出展させて頂きました~。
今年もそろそろ桜の季節、また可愛いモデル猫さんに会えたらいいなぁと
思います(^^)
メッセージをくださった皆さま、ありがとうございます、
楽しく拝見しました。

そして、タリアを気にかけてくださった皆さま、ご心配おかけしました。
まだちょとお腹がゆるくなったりするので
お薬で様子をみているところです。
食欲はほどほどにあるので、日にち薬かな~?!


DSC_0289-(ブログ用)
「お薬 飲むニャー」
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)