アメ猫ミケROCK

新家族

我が家に新しい家族ができました。

名前は 「ナナ」ちゃん。

DSC_0326-(ブログ用)
「家族になっちゃった!」

只今、一階の倉庫で お家にゃんこトレーニング中です。

DSC_0329-(ブログ用) 
距離をおいて シマシマ野郎とご対面。
先住の2ニャンとは時間をかけて会わせていこうと思います。


ナナちゃんとの出会いは去年の夏頃。
あまりにもガリガリに痩せていたので玄関でカリカリをあげることに、、、。
以来、毎日家にやって来るようになりました。

P9160259-(ブログ用) 
出会いから1~2月たった頃、ガリガリだったのがウソのよう。


P9160253-(ブログ用) 
すっかり懐っこい子になりました。
玄関のダンボール箱がお家です。

寒いひと冬も越して機嫌よく暮らしてたのですが
先々週 事情により保護することになりました。
健康は異常なし。
これから お家ニャンコとして第二のニャン生を楽しく
送ってもらえたらいいいなぁと思います!

タリアとジルとも仲良くなれます様に!

PB300220-(ブログ用) 
「よろしくお願いしますニャ~」
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ななちゃんよかったね~

すっかりふっくらかわいくなって家猫ちゃんに昇格おめでっちょ~~~
ね!ふつう、ナナちゃんみたいに毎日ごはんやってたらなれるよね~~~
なんでか、うちんミケ母はここ数年うちで食べつずけてるのに、慣れるってことがないのですぅ~~ウ~~ム、どこをどうまちがったんかにゃぁ????

福にゃんママ | URL | 2015/04/01 (Wed) 00:08 [編集]


福にゃんママさん、こんにちは!
ミケ母さんは自由人(にゃん)なんですね。
ナナちゃんは元々飼い猫だったような気がします。
最初からトイレもちゃんとできて
とても良い子です✌

マギー | URL | 2015/04/03 (Fri) 21:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)