アメ猫ミケROCK



PageTop

部屋の中へ

ナナちゃん、火曜日~部屋に上がってもらうことにしました!
トイレも最初から ちゃんとできて、
ゲージの中でおとなしくしてくれています。

P4090801-(ブログ用)
「ちゃんとできるニャ~」


P4090811-(ブログ用) 
「バキバキ!」

夜、タリアとジルが寝ている間にちょこっとゲージの外へ…。
おもちゃにも興味があるようで早速遊んでいます (^^)

P4090815-(ブログ用) 
「楽しニャ~」

ふと振り返ると、クローゼットの上からタリアがガン見していました!

P4090803-(ブログ用) 
「あいつ何者??」


気になってしょうがない様子。
受け入るてくれるか心配ですが、お互い程よい距離を保ちながら
徐々に慣れていって欲しいです v(^^)



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よかったですねえ~!

新しい猫家族ナナちゃんが みんなと仲良く暮らしていけますように 心から祈っています!!
よく決心されましたね。
ナナちゃんの写真たくさん撮って下さい、刻々と表情が変わってくるでしょうから。
楽しみにしています!!

陽路乃 | URL | 2015/04/15 (Wed) 13:41 [編集]


陽路乃さま、ありがとうございます。
最初は不安でしたが、全然手が掛からない親孝行な子です😄
頑張っていっぱい写真撮ります❗

マギー | URL | 2015/04/17 (Fri) 21:47 [編集]


タリちゃんの表情から、「が~ん!!!!」て声が聞こえてきたような。。。(~_~;;;)
でも、ナナちゃんがうまく対応してくれるような
予感がします。
うまくいきますように!

きりぎりす | URL | 2015/04/27 (Mon) 18:29 [編集]


きりぎりすさん
こんにちは!
ジルは1階とリビング&両親の部屋、タリアは1階と私の部屋のクローゼットの上、ナナちゃんはゲージと私のベッド&座椅子、3ニャンそれぞれ自分のテリトリーで上手く距離をとっているようです~😄

マギー | URL | 2015/04/30 (Thu) 13:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
