アメ猫ミケROCK

DM配布

今年も友情参加させて頂きます 「 うめぐみ写真展9 」




土曜日にDMを持ってあちこちおじゃまして来ました!


P4180004-(ブログ用)
「あんどれの看板猫さん」
クレープが美味しくて いつもテクアウトして家族のお土産にしています!


P4180020-(ブログ用) 
ねこまみれの仔猫ちゃん達にスポーツカータイプの爪とぎをプレゼント。
早速使ってくれました! 大人気です~(^^)

お店の皆様お世話になります、いつもありがとうございます!

DM配布場所
・北野 クレープ  「 あんどれ 」
・トアロード カフェ 「 モダナーク・ファームカフェ 」
・みなと元町 ギャラリー 「 メリケンギャラリー 」
・元町 ギャラリー 「birdie photo gallery  」
・元町 猫カフェ 「 ねこまみれ 」
・加古川 猫カフェ 「 ねこまみれ 」


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

DMおくばりありがと~~ですにゃ!
アンドレさん懐かし~~~
神戸さいきんいってにゃいですわ~~
またいこ~~

福にゃんママ | URL | 2015/04/20 (Mon) 16:24 [編集]


福にゃんママ さん
ゴールデンウィークには北野坂で
インフィオラータがありますよ💠
ぜひ神戸にお出掛けくださ~い♪

マギー | URL | 2015/04/21 (Tue) 22:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)