アメ猫ミケROCK

FM千里

FMラジオで タリアが紹介されます!
 
  3/29(木)AM 11:25~ FM千里 83.7MHZ
  「ハロー!! ペットモデル!!」のコーナー。

ただし、可聴エリアは北摂なのです。
お近くの方はぜひどうぞ(v^^)
残念ながら私は可聴できません(涙;)
HPでチェックです!



                     チェケラッちょ!
DSC_0970 (trim1) (ブログ用1)


ランキングに参加しています。
↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

人気ブログランキングへ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅れましたが・・・。

遊びにきましたよ~(^0^)
タリアちゃん、ラジオで紹介されたんですかー!凄いですね。
残念ながらこちら方面もラジオ聴けませんでした(T0T)
マギーさんと同じような種類(?)の猫を飼っているので何だか親戚のようです(←勝手に思ってます。)
ぷちこはサビだけど三毛猫の部類に入るんですよ。そして見た目思いっきりアメショーなのにスコティッシュのてんま。
ROCK君を見ていると小さい時のてんまを思い出します。
良かったら、ブログリンクしてもいいですか?
良ければ私のブログもリンクしてくださいね~♪

みゃうぴぐ | URL | 2012/03/24 (Sat) 18:03 [編集]


Re: 遅れましたが・・・。

みゃうぴぐさま ご訪問ありがとうございます。
ぷちこちゃんは三毛の部類になるんですね!
知らなかった!!
性別も同じ組み合わせの猫ちゃん達で親近感わきます。
これからもよろしくお願いします!
リンクよろしくでーす^^。

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/03/24 (Sat) 23:58 [編集]


ラジオで紹介されるんですか!!
よかったですね^^
きっとブログを見てくれる人もふえるのでは。
自分は奈良なのでHPでチェックです(笑)

下の記事のジルちゃん、
小さい頃特有の耳が大きい写真、かわいすぎます^^

shin | URL | 2012/03/25 (Sun) 11:01 [編集]


Re: タイトルなし

ラジオは ペットモデルさんを順番に紹介されるみたいです。
1年程前、記念にとペットモデルに登録したのですが、
タリアは超人見知りだった為、まだ一度もお仕事していません(汗;)
ラジオは紹介だけなので大丈夫のようです。

大きくなるのって早いですね。
今はもう オッサンみたいな表情するんですよ~。

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/03/25 (Sun) 20:50 [編集]


メジャ~だにゃ!

v-315すごっ!
メジャーデビューでつね
で・・・飼い主もでちゃってるのかにゃ??
気になる気になるゥ~

福にゃんママ | URL | 2012/03/25 (Sun) 22:08 [編集]


Re: メジャ~だにゃ!

福にゃんママさん
飼い主はでません! (きっぱり)
タリアのみ紹介されますよ^^。
どんな風に紹介されるのか私も気になります。

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/03/26 (Mon) 21:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた.【FM千里】

FMラジオで タリアが紹介されます!   3/29(木)AM 11:25~ FM千里 83.7MHZ   「ハロー!! ペットモデル!!」のコーナー。ただし、可聴エリアは北摂なのです。お近くの方はぜひ... [続きを読む]

まとめwoネタ速suru / 2012/03/29 (Thu) 12:31


まとめteみた.【FM千里】

FMラジオで タリアが紹介されます!   3/29(木)AM 11:25~ FM千里 83.7MHZ   「ハロー!! ペットモデル!!」のコーナー。ただし、可聴エリアは北摂なのです。お近くの方はぜひ... [続きを読む]

まとめwoネタ速suru / 2012/03/29 (Thu) 12:31