アメ猫ミケROCK

おめでとう!

7月7日はナナちゃんの誕生日です。

出会いが夏だったので、6・7・8…7=ナナと名前を決め、
誕生日も 7月7日 に決めました (^^)


P7050021-(ブログ用)
「誕生日にゃの??」

上の犬歯が一本無いので 口角が上がってしまうのが
ナナちゃんのチャームポイント

ナナちゃんの年齢は分かりません。
出会いから 1周年なので とりあえず 「1」 のローソクをデコってます。

ケープは「ねこふん」の時、ホイマイギャラリーで開催された
「Cats in Paradise 」 でゲットしたものです。


P7050025-(ブログ用) 
「キック、キック!」

プレゼントは 唯一遊んでくれる 「またたび入り猫キッカー」。
早速、スリスリ、キック!

これからも一つ一つ、楽しく年を重ねられたら いいですね  v(^^)

P7050022-(ブログ用) 




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナナちゃん お誕生日おめでとうございまちゅ

マギー家の末っ子?として幸せな猫生をずっとずっと送ってくださいニャ



とんとん | URL | 2015/07/08 (Wed) 12:09 [編集]


Re: タイトルなし

とんとんさん
ありがとうございます!
ナナちゃんは末っ子ながら貫禄十分です😜
先日、通りすがりにジルがナナちゃんに
鼻チュッ💓としてしていったんです😲
だいぶ距離が近づいたようで嬉しいです😂

マギー | URL | 2015/07/11 (Sat) 22:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)