アメ猫ミケROCK



PageTop

初!

祝! 初めてのツーショットです!!

P8010187-(ブログ用)
「ニャンだ、これ??」

2ニャンの視線の先には、
外にかけてある日よけネットの内側にセミが止まっています。
(黒い塊がセミです、、。)

せっかくなので、ジルも呼んでみました~。

P8010194-(ブログ用) 
「ニャンと!」

みんなセミに釘付け。

そして、そして、
初めての3ショットです!
う~~、この光景が見たかった~(涙;)
やっと念願叶いました。

DSC00229-(ブログ用) 
「セミ、行っちゃったニャー」
「また、来るニャ!」

まぁ、3ニャンにガン見されたら、セミも逃げるよね~。

でもセミさん、ありがとう!
おかげで3ショットが見れました v(^^)
また、遊びに来てくださ~い。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

感動の3ショットにゃ(=^・^=)

奈美 | URL | 2015/08/11 (Tue) 22:38 [編集]


Re: タイトルなし

奈美ちゃん、ちーっす!
セミに興味津々な3ニャンです😻

マギー | URL | 2015/08/14 (Fri) 13:51 [編集]


おおお!
3ショットはやっぱりいいですね~。
食べ物に釣られて3ショットにならないかにゃ~。(笑)

きりぎりす | URL | 2015/08/18 (Tue) 04:01 [編集]


Re: タイトルなし

ぎりぎりすさん、こんばんは!

おやつとかでは無理っぽいなぁ。
ジルがタリアのを取ったりするので
タリアが嫌がるんですよ~。

マギー | URL | 2015/08/20 (Thu) 00:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
