アメ猫ミケROCK

田舎

お墓参りに行ってきました。

親戚宅の「がじろう」さん。
御年20歳!

女の子なのに「がじろう」…。
小さい時に間違えて付けちゃったそうです。

そして今年は新しい家族が増えていました。


柴犬の「ちよ」ちゃん。

昨年の12月生まれ。
まだまだ あどけなさが残って可愛いです。


とってもキュートなお顔。

田舎に帰る楽しみが増えました~(^o^)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちもオスメス間違えて、名前つけたことあるけど、
即、改名したよ~ん!
にしても、”がじろう”は、ちと可哀想。
でも、この名前だから、長生きなのかもよ。
がんばれ~!!

ちよちゃんは、めちゃカワイイです~!!

陽路乃 | URL | 2015/08/17 (Mon) 17:11 [編集]


Re: タイトルなし

陽路乃さん、こんばんは!

がじろうは可哀想ですよね。
皆、がじ~って呼んでました。

ちよちゃんの成長、楽しみです(^-^)

マギー | URL | 2015/08/18 (Tue) 00:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)