アメ猫ミケROCK

おめでとう!

昨日10/4 はタリアの誕生日でした。


PA040321-(ブログ用)

ちょこっとケーキでお祝い。(←これは私用)
タリア&ジル、ナナにはスペシャルご飯!
プレゼントは女の子らしい首輪です。

PA040320-(ブログ用) 

気に入ってくれたようです。

そして本日、お届け物があり 開けてみると、、、

PA050324-(ブログ用) 
「ネコまる週めくりカレンダー」

なんと、ジルとタリアの写真を採用して頂きました!
後ろ向きの写真ですが、、、11/20 週です。
「ネコまる週めくりカレンダー」は10/8 発売だそうです。

とてもいい誕生日プレゼントになりました~。

タリア6歳 おめでとう!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はっぴ~ばーすで~!!

タリアちゃん、おめでとうねv-315
見ましたよん、ネコまるカレンダー!
うちの虎十郎も採用されました、ラッキ~v-344

陽路乃 | URL | 2015/10/09 (Fri) 16:46 [編集]


陽路乃さん
ありがとうございます!
こじゅ君もネコまるカレンダーに
載ってましたね。
来年の11月、カレンダーをめくるのが
楽しみです(^o^)

| URL | 2015/10/13 (Tue) 22:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)