アメ猫ミケROCK

作品展

今回は作品展の見どころをご紹介します。

作品展のコンセプトは「猫とROCK」
どんな風に展示しようか?と打ち合わせをした時
私たちが一生懸命 外タレを聞いていた時代、
ROCKバンド=レコードジャケットのカッコ良さってあったよね!
ってことで、ジャケット風にしよう!ということになりました。

私の作品は 大好きな バンドのアルバムジャケットを
猫バージョンで表現しました v(^^)

そして、ROCK STAR ☆の肖像画 風に
ジルとナナちゃんにがんばってもらいました!

やっぱりメインは、なんといってもDMを飾ってくれたこの方 ↓

(ブログ)DM_Cat’n-Roll 1
やんちゃっぷりを発揮してくれた ジル君。
これぞAMERICAN!

そして、
ジルがアメリカなら ナナちゃんはイギリスで対抗。
PISTOLSの・・・・。
あとはギャラリーでのお楽しみです(^^)

ROCK をガンガンかけてお待ちしております!
ぜひお出かけくださ~い。

----------------------------------------
(私の在廊 予定)
土・日曜日 11:00~15:00
最終日は終日
----------------------------------------

DSC_0730-(ブログ用)
「カッコいい オレっちを見に来てニャ!」


(ブログ)DM_Cat’n-Roll 2 


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)