アメ猫ミケROCK

お気に入り2

          
           ジルの お気に入りはこれ


DSC_2036 (1) 

             キラキラ☆ ラメボール。


  猫ベットの中にボールを 放り込んであげると、

 DSC_2003 (1)

      中をのぞき込んで、、


       スポッ!

DSC_2026 (1) 
 
         そして、、、


DSC_2041 (1) 

    くわえて出てきます

 これを 10回くらい繰り返すと こちらが疲れてきてオシマイ。

        エ、もっと遊んでくれニャー!DSC_2040 (1)

       、、、。
 

       あと3回だけだよ!  が3回くらいつづく、、、(汗;)。



ランキングに参加しています。
↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キラキラ☆ラメボールすごく食いつきますよね!!
家のは遊ばれすぎて輝きがなくなり、
ボロボロ▼ダメボールになりましたが・・・(´▽`;;;;;)www

ジルちゃん、ボールをくわえて外に顔を出して
ちょっとドヤ顔をするところなんて、たまらなくかわいいですね(´▽`)

平岡珈琲展いってきました!
シマシマの正体わかりました^^
人みたいな表情で、今にもしゃべりそうな感じが面白かったです!
そしてマギーさんの名前の由来もわかりました(笑)

shin | URL | 2012/03/30 (Fri) 00:33 [編集]


Re: タイトルなし

ラメボールはもう10個以上 行方不明になっていて
掃除をするたび 1個づつ出てくるんです。

写真展にお越しいただき ありがとうございます!
シマシマさん、何か笑ってる様に見えたので
思わずシャッターを切りましたv^^。
次回の写真展では、名前を 〇〇マギー にしようと思います!

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/04/01 (Sun) 00:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)