アメ猫ミケROCK

ありがとうございました!

二人展 Cat 'N Roll 終了しました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました!
Rock × 猫 楽しんで頂けましたか?

今回の自信作はこれです ↓

DSC_0764-(ブログ用)

ミュージシャンの肖像画風。
チェーンと南京錠を買ってきてセットアップ(Rは手書き(^^;))、
シド・ヴィシャスに扮した「ナナ・ヴィシャス」。
この悪々な顔がお気に入りです♡

今回は完全に趣味の世界なので、物販はほとんど売れないだろなぁ~
と思っていましたが、特にポストカードはビックリするほどの人気で
最終日に追加しましたが完売です。
ありがとうございました!


そして以外に受けたのがディスプレイで置いていた
8ビートギャグ
「おーっ、これ持ってる!」「愛読してた!」などなど
懐かしい話で盛り上がりました~。
(私はモンちゃんとチャリ坊が好きです(^^))

猫の話は勿論、音楽の話、ミュージシャンの話
8ビートギャグやミュージックライフetc.
懐かしいキーワードもたくさん聞いて
メッチャ楽しい時間を過ごすことができました。

相方をしてくれた はるさん、色々準備大変だったと思います、
お疲れ様&ありがとう!
今回の作品展のきっかけを作ってくださった
ホイマイギャラリーの井上様、お世話になりました!
そして、カッコ良いモデルをしてくれた
ジル、ナナ、タリア(ちょこっと出演)
good job !


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)