アメ猫ミケROCK

スポンサーサイト


PageTop

行ってきました。



とんとんさんの初個展
阿波座にあるカフェです。



とんとんさんちの3ニャンの穏やかな表情に、
またカフェの雰囲気に癒された時間を過ごせました。
珈琲も美味しかったです。

カフェを出て、気になったのが隣のお店。


メタル系?の鉄板焼やさんだそうです。
「TAKO-SHOW」…。ん? どこかで聞いた名前。
もしかして、去年のチキン・ジョージのライブ(ぼちぼちLIVE「魔女会」)
ご一緒したバンドの方のお店かも?!?
気になる~。

そして、先週はこちらへ。



写真展でよくご一緒させて頂く みやぢさんが地域猫活動展に
出展ということで行ってきました。
たくさんの さくら猫の写真と活動内容を紹介された展示会でした。

中には公園時代の「おかっぱちゃん」の写真が!!
そう、「おかっぱちゃん」は今 「しまお」と言う名前で
保護主さんに可愛がられ暮らしています。



明石駅 近くのカフェ「プント」の看板猫さんです。
しまおのように幸せな猫さんが1匹でも多く増えますように!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ええっ!「TAKO-SHOW」!
そーです。一緒にライブした人のお店です~v-238
偶然やなぁ。

Cherry | URL | 2015/12/03 (Thu) 22:40 [編集]


Re: タイトルなし

おぉ、やっぱりそうだったのね。
今度行ってみたいなぁ~。

マギー | URL | 2015/12/05 (Sat) 00:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
