アメ猫ミケROCK

もう一つの ありがとう


辛い別れがありました、、、。


昨年より病気療養していたバンドのメンバー(Dr.)が永眠しました。


JACK KIDZZ JALLECE…
20代前半、毎週土曜日はリハーサルで
オリジナル曲を一生懸命作って大変苦しい気持ちと
曲が完成しバッチり音が合った時の達成感、
LIVEでステージに立った時は
何ものにも変えられない充実感がありました。

そして念願のチキンジョージ デビュー。
この4人だったからチキンのステージに立てたのだと思います。
3年ほどの期間ですが 私の青春そのものでした。


年を重ね時間の余裕ができ、何かやり残しているような気がして
再スタートするのは今しかない!と思い
メンバーに集まってもらったところ、みな快諾。
「再びチキンのステージに立つ!」ことを目標に一昨年 再結成しました。

今思えば、再結成後の初ライヴがチキンジョージだったことは
神様のお計らいだったように思います。

もうこの4人でステージに立つことはありません。
お葬式の日「4人が集まるのは今日が最後だね。」と言う
メンバーの言葉に涙が止まりませんでした。
まだまだ涙腺がゆるいですが、
生まれ変わってもまたバンドをしようと約束し
これから彼女の分まで色々経験し
次会える時は楽しいお土産話を持って笑顔で会えるように
生きていきたいと思います。

長くなりましたが
チキンジョージデビュー時から永らく応援してくださった皆様、
昨年のLIVEにお越しくださった皆様
また、バンドのことを気にかけてくださった皆様
ありがとうございました。

PB290542(ブログ用)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)