アメ猫ミケROCK

ルミナリエ

行ってきました、ルミナリエ☆



規模が小さくなっていましたが
キラッキラッに輝いていました!
やっぱり綺麗です。

いつも募金代わりにするのが
ルミナリエくじ。
その場で削って柄が並べばオッケー。
お、一枚並びました!
ラッキー、と思って次削ってみると
何やら「特」の文字が?!

引き換え所に持っていくと
なんと!

20151206202627688.jpg  
一万円ゲットー!
今年1番のラッキーです\(^o^)/
年末ジャンボ宝くじも買っとこうかしら?!

一万円を握りしめてその後イタリアンへ…。

20151206202628751.jpg 

看板猫チャーリーが居るお店です。
店内で自由に遊んでいます。

一万円はスパークリングワインの泡に
消えてしまいましたが ^_^;
楽しい一日でした☆


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すっご~~い!おめでとうございました
スパークリングおいちぃですものね

福にゃんママ | URL | 2015/12/07 (Mon) 09:31 [編集]


Re: タイトルなし

福にゃんママさま
ありがとうございます。
今年の運を使っちゃいました~。
昨日会社で話してたら
同じ部署の人も一人当たっていました!
何という確率でしょう!?

マギー | URL | 2015/12/08 (Tue) 08:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)