アメ猫ミケROCK

写真展

写真展 終了しました。
たくさん来て頂いたそうで、
お越しくださったみなさま ありがとうございます!

私の写真はこれです↓



DSC_0443 (1) 

王子動物園のシマウマ。
笑っているような表情が気に入ったので これにしました。
シマウマって、自然界でこの柄ってカッコイイ^^。

八二一先生や他のみなさんの写真はどれも表情が生き生きしてて
さすがだなぁ、と思いました。
私はまだまだです。

暖かくなってきたし、動物園に再トライしよう!


ランキングに参加しています。
↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)