アメ猫ミケROCK

NEW CAMERA !

今年は公私共に超忙しくて
めっちゃ頑張ったから
えーい、ご褒美だ!と
とうとう買っちゃいました。

PC200648-(ブログ用)

とりあえず日付だけ合わせて試し撮り

PC200555-(ブログ用) 
光合成中のナナちゃん


PC200565-(ブログ用) 
隣のベランダが気になるジルくん


PC200559-(ブログ用) 
ぽかぽか陽気で大あくびのタリア

やっぱり違います!
ピントも早いし
今まで撮れなかったのがサクサク撮れる(^o^)
腕が上がったような気になります。
これなら暗い部屋でも苦労せずに済みそうです(^_^)v



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでと~~~ございます
いいな~~~
サクサクがむばってにゃ~

福にゃんママ | URL | 2015/12/23 (Wed) 09:56 [編集]


Re: タイトルなし

福にゃんママさん
ありがとうございます。
新しいのは気分が上がりますね。
アゲアゲで頑張ります!

マギー | URL | 2015/12/23 (Wed) 12:48 [編集]


オニュー!

わぁ~いいなぁ~サクサクですかー。
オリンパスのカメラは次々と良いカメラを売り出しますね。
キヤノンは全然だわぁー。
たくさん撮ってまた見せてくださいね。

みゃうぴぐ | URL | 2015/12/24 (Thu) 16:53 [編集]


Re: オニュー!

にゃうぴぐさま
PROレンズは次回までお預けです~。
PROレンズはもっとサクサク撮れそうですね(^^)。

マギー | URL | 2015/12/24 (Thu) 19:55 [編集]


つ、い、に、買っちゃいました~。
おめでとうございま~す!
予想以上に、性能いいですよね。
これからの写真が楽しみです。

ところで、みなさま着々と宿題?のイルミネーション写真を
撮っておられますね。(汗汗)

きりぎりす | URL | 2015/12/25 (Fri) 21:21 [編集]


Re: タイトルなし

きりぎりすさん

買っちゃいましたよ~。
がんばって使いこなします!
このカメラだと暗くても撮れるので感激です。
イルミネーションもいい感じ☆

マギー | URL | 2015/12/26 (Sat) 14:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)