アメ猫ミケROCK

猫カフェ


阪急芦屋川駅から北へすぐの猫カフェ「ねこの手」へ行って来ました。

1歳未満の子たちがたくさん、みなメチャ元気v^^。


DSC_4981 (2) 



    私のお気に入りはこのお方


DSC_4861 (1) 

         れん君です。

れん君はポーズを取ってくれるので、写真が撮りやすいのですよ。
ハンサム君ですv^^。


          そして このお方は くうちゃん。

DSC_4944 (1)

        くうちゃんは いっぱい遊んでくれました。


DSC_4986 (1) 


     ポーズも取ってくれます^^。

みんな カワイ子ちゃんなので しばらく通いそうです ^^;。
6月までは 夜10時まで開いてるそうです。
会社帰りでも十分間に合うので おススメです!
会員になるとお得ですよ!

**今ちょうど 猫カフェの窓から 芦屋川の桜が見ごろです!!**



ランキングに参加しています。
↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

人気ブログランキングへ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

皆可愛いニャン

いばしょにありそうですね~
芦屋川の桜きれいですもんね~~おきにいりのこ
はっちゃんさまみたいですぅ~~

福にゃんママ | URL | 2012/04/10 (Tue) 01:37 [編集]


Re: 皆可愛いニャン

福にゃんママさんこんにちは。
みんな元気いっぱいですよ。
前回の合評会に持って行ったら、先生も気にされてました^^。
近々行かれるかも?!

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/04/11 (Wed) 20:00 [編集]


かわいすぎ!!

こんばんは!とってもいい写真が沢山です!なんだか見てると癒されます!ホント、かわいこちゃんばかり(*^^*)

浜田樺 | URL | 2012/04/13 (Fri) 19:39 [編集]


Re: かわいすぎ!!

浜田さま
こんばんは!
会社の猫友さん達は それぞれお気に入りの子がいるみたいです。
またみんなで「ねこの手」に行っちゃう予定ですv^^。

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/04/15 (Sun) 21:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)