アメ猫ミケROCK

病院

一昨日、一日あけて昨日と
ジルのおう吐とゲリが続いたので
病院に来ています。











今日はご機嫌さんなのですが

大事を取って診てもらうことに

しました。



また水薬をもらって帰ります!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/13 (Sat) 16:11 [編集]


復活です!

ジルくん、水薬が効いたのか
朝からモリモリ食べています。
ジルの場合、食欲が元気のバロメーター。
ご心配おかけしました、
調子が戻ったようです(^o^)

マギー | URL | 2016/02/13 (Sat) 18:06 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/15 (Mon) 17:55 [編集]


あらら。。
心配でしたね。
食欲が戻って何より!(^^)

きりぎりす | URL | 2016/02/16 (Tue) 20:12 [編集]


Re: GOOD!

ご心配おかけしました。
食いしん坊のジルがご飯を食べない
の焦りましたね~(?_?;

マギー | URL | 2016/02/16 (Tue) 23:24 [編集]


Re: タイトルなし

きりぎりすさんありがとうございます。
ジルくん、今は普段通り
タリアのご飯も横取りしていますよ(☆。☆)

マギー | URL | 2016/02/16 (Tue) 23:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)