アメ猫ミケROCK

偲ぶ会

昨日は久しぶりに Jack Kidzz Jallece バンドのメンバーが集まりました。
去年亡くなったメンバー「Nちゃんを偲ぶ会」です。


20160305113423b69.jpg 

三人だけでは寂しかったので、チキンジョージでお世話になった
P.A.の正木さんにも来て頂きました。
正木さん、ご参加ありがとうございました!

会場はバンドの練習後、ミーティングという名の飲み会をしていた
居酒屋です。

献杯で始まり
チキンジョージが2階にあった時代の話で、
まかないのチキンピラフが美味しかったことや、
対バンした方々の現在の状況等々、、、
正木さんのお仕事内容など、興味深く楽しい会でした。
Nちゃんはよく笑う子だったので、
きっとコロコロ笑いながら聞いていたと思います。


Nちゃんがいなくなった穴は大きいですが
またこのメンバーで再始動したいなぁ、、、とも思った夜でした。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)