アメ猫ミケROCK

始めました!

奈良に行ってきました!
奈良公園辺りの桜は満開です。
いろいろ回りたかったのですが、
若草山に登っただけで息が上がってしまい ここで断念(汗;)
昨日友達ちで シャンパンを たらふく飲んじゃって、、、。

家に帰る頃はもう足がパンパンで、疲れた~って感じなのですが
この顔を見ると 疲れも吹っ飛んで行きますよ^^。



P1000510 (1) 
              熟睡タリア

   
             一方、ジルは、、、。


DSC_4615 (1)

             おっぴろげ始めました!


 しかし この方、寝方だけは小さい時と全然 変わっておりませんね^^。
   

P1020941 (ブログ用1) 
           小さい時は ずっとこの寝方でした 

               この方が安定するみたいです^^。



ランキングに参加しています。
↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

奈良って、まわろうと思ったら結構歩きますよね(´▽`;;;;;)
若草山の登ったあとだったら、きつかったとおもいます(笑)

そうですよね!
にゃんこたちの寝顔を見たら疲れがとんでいきます^^
タリアちゃんは女の子らしく、ジルちゃんは・・・おっぴろげ(笑)
ほんとに小さいときと全く同じで、笑っちゃいました(´▽`)

shin | URL | 2012/04/20 (Fri) 00:19 [編集]


Re: タイトルなし


小学校の修学旅行以来だったので、若草山をナメテました、、、。
キツかったです。
寧枯庵や奈良町あたりも散策しようと思ったのですが、
次回チャレンジします!(^^)。

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/04/21 (Sat) 11:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)