アメ猫ミケROCK

スポンサーサイト


PageTop

うめぐみ写真展 10

終了しました。


DSC_1089-(ブログ用)
お越しくださった皆さま
ポストカードを買ってくださった皆さま
ありがとうございました!


DSC_1103-(ブログ用) 
最終日、イベントでお世話になったハルさんちのニューフェイス「ビッケちゃん」が
遊びに来ていました~。
ビッケちゃん、so cool!


DSC_1107-(hosei).jpg 
うめぐみ写真展 1回目から10回目のDMの展示もありました。

私は5回目からの参加です。
もう6年も参加させてもらってたんですね~。
初参加時は写真のいろはがまったく分からず参加したのを懐かしく思います。

うめぐみの皆さま、お世話になりました!
そして、お疲れ様でした!

*********************************

土曜日にはホイマイギャラリー「Cat's in Paradise」に行ってきました。
、、、また散財してしまいました、、、。
ニャンズ達へのお土産のおもちゃ、カラー襟やキッカーetc.
お気に入りはハルさんのイラスト入りのTシャツです。

DSC_1097-(ブログ用) 
こちらの色違い(白)を購入
あと黒もありましたよ。

この前のイベントのフライヤー等、ハルさんのイラストは
カッコ可愛くてツボなんです~。

「Cat's in Paradise」は明日5/31まで。
お急ぎくださ~い(^^)。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとにゃ~~

うめ組終わって、腑抜け~~で、今日久々にぶろぐにたどりつきました~~
皆様のおかげで、何とかやって来れました!
ビッケちゃんもかしこいわんちゃんだったね
ハルさんの絵=むっちゃドツボ~~にはまっておりますわ~

福にゃんママ | URL | 2016/06/02 (Thu) 15:56 [編集]


COOLちゃうちゃう。
みんなにかまってもらって、いっぱいいっぱいになってます。

Tシャツありがと!
ちょっとサイズが大きかったかな?

はる | URL | 2016/06/04 (Sat) 18:08 [編集]


Re: ありがとにゃ~~

福にゃんママさん
お疲れ様でした~。
10年も続けられるってすごいです。
これからもがんばってください!
ハルさんの絵、イイね!ですね(^^)

マギー | URL | 2016/06/12 (Sun) 16:49 [編集]


Re: タイトルなし

はるさん
ビッケちゃん、男前イケわんですよ~。
カッコいい!

マギー | URL | 2016/06/12 (Sun) 16:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
