アメ猫ミケROCK

ライオン

きりぎりすさんにお借りした被り物

P5280054-(ブログ用)

「ジルライオン」

やはり、ぱつぱつです。

P5280052-(ブログ用) 
「いや~ん」     *ほんの一瞬ですぐに外しました。

パンダよりこちらの方が小さかったようです。
もう二回り?大きいサイズがあればないいなぁ、、、。

P5210267-(hosei).jpg 
この方はジャストサイズ
キレッキレのナナちゃん。
(なんだか昔のD.ボウイみたい と思うのは私だけ?!)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何度見ても吹き出してしまいます~。
ジルくんもうちの子も被り物修行の道は長いね~。(笑)

きりぎりす | URL | 2016/06/07 (Tue) 13:26 [編集]


Re: タイトルなし

きりぎりすさん
はなライオンとジルライオン、やっぱシマシマ同士似てますね~。
ジルの場合、パツパツなのがネックかと…。
ジャストサイズないかな~?

マギー | URL | 2016/06/12 (Sun) 16:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)