アメ猫ミケROCK

ジングル・キャッツ

以前、猫好きさんが集まる 神戸 大倉山にあるカフェ「こらっと」に
行きました。
  


 DSC_5997(ブログ用)

DSC_5998(ブログ用) 

すごく落ち着く空間です。
作家さんの作品を眺めながら 珈琲を飲んでいると
BGMが聞こえてきました。


    「ん? 猫の鳴き声??」

    「あれ? 歌ってる! しかもロックだ!」


そうなんです、
猫が「スモーク・オンザ・ウォーター」を歌って(鳴き声)るんです!
ニャッ、ニャッ、ニャーン♪ ニャッ、ニャッ、ニャッ、ニャーン♪ と。

クリスマス・ソング バージョンは良く耳にしたこと有りますが、
ロックバージョンは初めてだったので、「これ何ですか!?」と
思わず聞いてしまいました(^^)


      これです↓ 


 
DSC_6554(ブログ用) 

「ジングルキャッツのライク・ア・ヴァージン」 フゥーッ! です。
イカシタ猫ちゃん達がロックしてますよ~(^^)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

思わずYou Tubeでスモーク・オン・ザ・ウォーターもライク・ア・ヴァージンも聞いてしまいましたよ~。
このCD欲しいかも~。
80年代の洋楽が懐かしい世代なんだよね~。
ところで、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

通勤ネコ | URL | 2012/04/23 (Mon) 01:09 [編集]


Re: タイトルなし

通勤ネコさん、そうなんですよね、
80年代の洋楽は良い曲がたくさん有りましたね。
こちらこそ、リンクさせてくださーい!

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/04/23 (Mon) 22:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)