アメ猫ミケROCK

一週間

あれから一週間。
昼間は仕事で忙しく 考える暇もないのが救いですが
家に帰るとナナちゃんが居ない現実に慣れません。

P5130492-(ブログ用)

ナナちゃんの匂いが付いたオモチャを手に取り ウルウル、、、。
ヒゲを見つけてはメソメソ。

我が家に来てから1年3か月は早すぎるぞー!とか、
なんで病気になっちゃったんだろう?とか
覚悟はできてたはずなのですが
あの時もっとこうしてあげれば良かった、とか
怒りや後悔が頭の中をぐるぐる、ぐるぐる。

P5130477-(ブログ用) 

そんなグズグズしている私に
友人知人 みなさまからの励ましやお気遣いは
とてもうれしかったです。
ありがとうございます!

しばらくはナナちゃんの写真を振り返りながら
気持ちの整理をしていきたいと思います。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)