アメ猫ミケROCK

7月7日

今日、7月7日はナナちゃんの誕生日(暫定)でした。


P6200007-(ブログ用)
これは先月、私の誕生日だったので記念に撮ったものです。

もうちょっとだったなぁ、、、。

プレゼントに用意していたカラー襟
代わりにタリアとジルに着けてもらいました~。

P7070070-(ブログ用) 
タリアさん、めずらしくモデル顔。

P7070080-(ブログ用) 
マジックテープで留めるタイプなので
ジルでも大丈夫ですv(^^)


P7050014-(ブログ用1) 
これは去年のお祝いの時のものです。


七夕と言えば、雨のイメージが強かったのですが
今夜の神戸は星が見えます☆
ナナちゃは今どこにいるのかなぁ?
なかなか夢に出てきてくれないです。
先住猫さんの時はその日の夢に出てきてくれたので
待ち遠しい。
もしかして、我が家にやってくる前に たくさんの人に
お世話になって
順番に挨拶に行ってて我が家は最後なのかも?!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちの子たちは、亡くなってしばらくの間は、うちにいたと思います。
何か 気配や、なく声を感じましたね、私も おねえちゃんも!!
夢には出てきてくれないけれど、いつでも帰っておいで~と
言ってます。

陽路乃 | URL | 2016/07/08 (Fri) 10:50 [編集]


Re: タイトルなし

陽路乃さま

そうですね、ナナちゃんも当日の夜は音とかしていたので
うちにいたと思います。
それっきりなんですよね~。

マギー | URL | 2016/07/09 (Sat) 23:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)