アメ猫ミケROCK

スポンサーサイト


PageTop

週末
土曜日は友
人宅へ。
Tちゃんの旦那ちゃんの手料理をつまに乾杯!
デザートはパッションフルーツをソース代わりに
トッピングしたアイスクリーム(^^)
なんとこのパッションフルーツ、
家のベランダで育てて、初めて実
になったそうです!



うーちゃんとパッションフルーツ、記念にパチリ

大変美味しゅうございましたv(^^)
ご馳走さまでした!


そして日曜日は ナナちゃんの初盆で
動物霊園の合同慰霊祭に参列してきました。

住職さんのお経に続いてご焼香、
引き続き長いお経の後は説法が始まりました。

住職さんの有難いお話
輪廻転生やある家族のエピソード、
中でも、ハナちゃんという犬によって ほどけてしまった家族の絆が
再び結ばれた話は心がほんわか温まる、ちょっと泣けてくるお話で
住職さんも 「この話は何度読んでも、、、」と涙ぐまれていました。
終わったあとは気持ちがすごく軽なって
ここの霊園にして良かったなぁーと思ったのでした。

こんなに いいお話を聞けたのはナナちゃんのおかげですね。
ナナちゃん、ありがとね~。

P5110192-(ブログ用) 
5.11撮影 無理やり入れられて、ちょっと不機嫌なナナちゃんです


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
