アメ猫ミケROCK

手作り工房 『こみち』

友人T ちゃんの妹ちゃんが
神戸そごうに手作り工房を出展中で、
行ってきました~。

エスカレーターを上がった 2 階すぐの所です。

sogo.jpg
ブログ画像お借りしました

昔の前垂れをモチーフにオリジナルの布を作り
柄や皮にこだわりを持った手作りの作品。
携帯ケース、小物入れ、バッグ等々
粋な柄の作品が並んでいました。

コンデジの入れ物を買おうと思ったのですが
サイズが分からなかったので
また明日デジカメ持って 行ってきまーす!

そごう出展は明後日 22日(月)までだそうです v(^^)



オーダーも受付中ですよ。
猫柄も作ってほしいニャー。

手作り工房 『こみち』 face book →


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)