アメ猫ミケROCK

ツバメ

                 ツバメがやって来ました。
              2年ぶりに 戻ってきてくれました (^^)。


DSC_6475 (ブログ用) 

    初めてツバメがやってきたのは、5年くらい前からでしょうか、、、?
    今、我が家の玄関にはツバメの巣が3つ有ります!
    毎年、どれに入るのか楽しみです。
    ちゃんと修復し補強して入るんですよ~。 賢いなぁ。



DSC_6482 (ブログ用) 

            ちょうど 窓の前の電線に止まるので、、、
              当然この方たちは釘付けです。

DSC_6490 (ブログ用) 
  ジル 「カッ、カッ、カッ!」            タリア 「ニャッ、ニャッ、ニャッ!」

         
           タリアが声を出すもんだから、すぐ逃げられちゃいます (^^)。

        しばらくは 朝・夕  「カッ、カッ、カッ!」  「ニャッ、ニャッ、ニャッ!」
                    BGMが聞こえてきますね。 

                       平和だなぁ~(^^)
                おふたりさん、いつまでも元気でいてね!

ランキングに参加しています。
↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

人気ブログランキングへ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)