アメ猫ミケROCK

日課

  もう日課になってきた 鳥チェック。

  
DSC_6592 (ブログ用) 

  タリアは飽きてきて眠ってしまいます。
 (声を出すから 逃げられちゃうんでね~)



      おっ、姉さん 鳥が来たぜ!

DSC_6600 (ブログ用)  
              、、、ん?



      あれが噂のツバメね。
      おぉ、イイ羽してるぜー


DSC_6604 (ブログ用) 

  よし、待ってな。 捕まえて来てやる!
           ・・・・・?!


          カリカリ、カリカリ。

DSC_6597 (ブログ用) 
         これ、開かねー
           

         あかんでー
         なんで?
DSC_6595 (ブログ用) 
     開けたらマギーに怒られるでー!


          
フゥーッ、

DSC_6596 (ブログ用) 
        アカンのか、、、。 (ションボリ、、。)


  スキあれば脱走を企てようとするジルです。
         気を付けなきゃ! 



ランキングに参加しています。
↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

人気ブログランキングへ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/28 (Sat) 10:28 [編集]


仲良く窓からの鳥チェック!
下から二枚目のジルちゃんの顔がかわいくてツボです^^

ジルちゃんも脱走を企てるんですね(笑)
家も牛柄が脱走を企てます。
獣医さんにいくときはこわがるくせに(´▽`;;;;;)

うめぐみ写真展6も伺う予定です!
楽しみにしてます^^

shin | URL | 2012/05/02 (Wed) 00:06 [編集]


Re: タイトルなし

shinさま
ほんと油断も隙もありません!
タリもジルも、獣医さんに行くときはメチャ鳴きますよ~。
ゲージに入るのが嫌みたいです。

うめぐみ写真展6、ぜひお越しください!!
ポストカードも用意しようかと考え中です(^^)。

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/05/02 (Wed) 15:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた.【日課】

もう日課になってきた鳥チェック。 [続きを読む]

まとめwoネタ速suru / 2012/04/26 (Thu) 22:04