アメ猫ミケROCK

ありがとうございました。

うめぐみ写真展11
おでかけグルッグ「犬to猫」
終了しました。
どちらも在廊できませんでしたが
お越しくださった皆さまありがとうございました!

P2160061- (ブログ用) 
「みなさま ありがとにゃ!」

****************************
5月末に母が永眠しました。
お世話になった皆さま、ありがとうございました。
母が亡くなるというのは いろんな意味で大変です。
手続きはもちろんのこと、ご挨拶に来られる方々が
「この人誰?」な方ばかりでのしに書かれた名前で判断したり、、、
母は民生委員や婦人会、地域のボランティア等々、
交友関係が幅広く把握できていませんでした。
またいろいろな方々に支えられていたんだなぁとあらためて実感しました。
ほんとうに皆さま ありがとうございました。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)