アメ猫ミケROCK

写真展

奈良&大阪の写真展に行ってきました。
まずはこちら。
ならまちセンター。

DSC_7019 (ブログ用) 
カワヰヨモギ
さんの猫写真をはじめ、
刺激的な作品や、新しい発見がありました!


中でも、レコードジャケットのパロディ作品が
私的にはツボでした(^^)
ED ZEPPELIN ならぬ CAT ZEPPELIN!
ZEPPELIN号から猫がパラシュートで降りてきてるんです。
ハマリましたよ~。

その後、寧估庵へ。

しかし、予約が必要なことを知らず、、、。
写真展の方が電話で問い合わせてくださり、
運よく行くことができました(v^^)。
ご親切に ありがとうございました!
寧估庵のマスターさん、ムリ言ってすみません、、、。


DSC_7045 (ブログ用) 
DSC_7046 (1) 
いや~、カワイ子チャンばかり。
猫まみれになれて幸せです。

そして、次は大阪の10wギャラリーへ。
 
可愛い写真や雑貨が溢れています。
ここで うちのにゃんずにお土産ゲット!

DSC_7189 (ブログ用) 

さっそくハッスルしておりました!

駆け足で行って来ましたが、充実した一日でした。

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます!



ランキングに参加しています。
↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお、怒涛の猫めぐり!
猫に溢れた一日になったでしょうね♪
ジルくんとタリアさんが遊んでいるその羽じゃらしは
うちにもあります!うちのねこーずも熱狂です!!
遊び終わったら仕舞ってしまわないと
食べてしまいそうなくらいです。

のあん | URL | 2012/05/06 (Sun) 01:17 [編集]


Re: タイトルなし

のあんサマ、こんにちは!
この猫じゃらしを発見した時、
うちのにゃんずには絶対これだ!と
思い即購入、正解です(^^)

阪神三宮から近鉄奈良の1日フリーパス券だと
日本橋で途中下車できるので
北浜へは行きやすかったのですよ。

他の写真展や、ならまちをもっと散策したかった
のですが時間的にムリでした。
また次回チャレンジです!

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/05/06 (Sun) 09:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【写真展】

奈良&大阪の写真展に行ってきました。 まずはこちら。 ならまちセンター。 [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/05/06 (Sun) 04:20