アメ猫ミケROCK

イケにゃん

本日のイケにゃん

DSC_7080 (hosei2) (ブログ用) 
                   at 寧估庵

ランキングに参加しています。
↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寧估庵、ステンドグラスや家具が独特の雰囲気ですよね^^

見上げたら梁の上に猫がいたり、喧嘩してたりと
かなりワイルドな猫カフェwww

マギーさんバンドされてたんですね!!
アメ猫ミケROCKのROCKな部分がついにでてきましたね^^

ジルちゃんの初節句写真、かわいすぎます(´▽`)
大事にされてるんだなぁ~と伝わってきます☆

shin | URL | 2012/05/07 (Mon) 19:19 [編集]


Re: タイトルなし

shinさま、こんばんは。
うちは父を除いて女子ばかりだったので、
鯉のぼりや兜に憧れがれていまして
ジルの初節句に便乗して買ってしましました~(^^)。

猫カフェはお店によって個性がありますね。
寧估庵は雰囲気が良くて写真の撮りがいがありましたよ!

Rock な部分は またちょこちょこ出していこうと思います(v^^)

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/05/07 (Mon) 20:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【イケにゃん】

本日のイケにゃん [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/05/07 (Mon) 02:33