アメ猫ミケROCK

誕生日

                オレっち、1歳になった!

DSC_7428 (ブログ用) 

そこで思った事があるんだ。

マギーや父さん母さんには チビッコギャングって言われて、
毎日、タリアにちょっかい出したり、、、

DSC_3943 (ブログ用) 


DSC_5098 (ブログ用) 
ハチを追っかけたりしてて、

いいのか?!
いや、1歳を機に ”イケにゃん” になろう!


でもどうやったら ”イケにゃん” になれるんだ?

DSC_5689 (ブログ用) 
考えてみた。

考えたら、、、。

DSC_3792 (ブログ用) 
眠くなった。

DSC_4095 (ブログ用) 
もう お手上げ~。

やっぱり、今まで通り これでいいか?!
DSC_3143 (ブログ用) 

それとも、こっち系?

DSC_4621 (ブログ用) 

いいえ、私はこっち系がいいと思うわ!
DSC_7323 (ブログ用) 

     って君たち、寝方の問題じゃないと思うんだけど、、、。

             とにかく、

        
ジル君 お誕生日 おめでとう!  

DSC_7412 (ブログ用)


ランキングに参加しています。
↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

人気ブログランキングへ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうにゃん!

e-313おめでとにゃ~~
チャンとケーキまで・・・・
でも一才ですごくデカイッ!
まだまだでかくなりそうでにゃ!

ばんどしてたんですにゃ~
かっちょいい!!
いっぺんききたいものですにゃあ

福にゃんママ | URL | 2012/05/10 (Thu) 03:08 [編集]


お誕生日おめでと~、ジルくんv-315

お花とジルくんなんて見たら立派なイケにゃんだよ~^^これからもいっぱい食べてよく遊んで元気よく・・ね♪

のりぃぃ | URL | 2012/05/10 (Thu) 09:47 [編集]


おめでとうございます♪

ジル君、1歳のお誕生日おめでとう!
いつもおしゃれなネクタイがばっちり似合って
モデル並みのイケニャンっぷりではないですか。

そうそう、うちのモモちゃんも1歳になりました〜。

はる | URL | 2012/05/10 (Thu) 19:51 [編集]


Re: タイトルなし

のりぃぃさま
ありがとうございます!
イケにゃんに写る角度があるようで(笑)
これからは、そこを狙っていこうと思います!

ジルの食欲は限りがありません、、。
いつもタリアのご飯を横取りしようとするんですよ~。
目が離せません(汗;)

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/05/10 (Thu) 19:59 [編集]


Re: おめでとうにゃん!

福にゃんママさま
ありがとうございます!
低カロリーフードのおかげか、
ジルの体重は5㎏をキープしています!

バンドはちょうどギャルバンブームが始まる前で、
(もう、随分昔で、、、)
大阪、神戸、姫路のライブハウスを拠点に活動していました。
機会があれば再結成したいなぁ、と思っています(^^)

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/05/10 (Thu) 20:10 [編集]


Re: おめでとうございます♪

はるさま
いらっしゃ~い!
コメントありがとうございます。

ジルはユルユルのイメージが強くて、、、。
イケにゃんに見える角度を発見したので
ジルには これから頑張ってもらおうと思います!(笑)

モモちゃんも1歳なのですね、
おめでとうございます!!

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/05/10 (Thu) 20:18 [編集]


おめでとう~ パチパチ

ジルくん、誕生日おめでとう!
そうか、君もイケにゃんを目指してるのか。
でも猫の大人は2歳になってからだよ~ん!
まだまだ、やんちゃ盛りには、道は長いと
うちの政宗にぃが言ってますv-411

陽路乃 | URL | 2012/05/10 (Thu) 21:33 [編集]


Re: おめでとう~ パチパチ

陽路乃さま
こんばんは!
大人は2歳からなのですね~。
どうりでジルは まだまだお子ちゃまです。
さすが正宗にぃ兄さん、説得力があります。
またご教授お願いします!!

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/05/10 (Thu) 21:44 [編集]


ジルちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
まだ1歳なんですね(´▽`)
成長を楽しく見守れるいい時期ですね^^
もうすでに5kgとは(笑)

↑↑↑ゴールドの蝶ネクタイよく似合ってます!
表情がまだまだやんちゃするぞ!って言ってますよ^^

写真を見てて、ジルちゃんの幸せいっぱいな様子が伝わってきます。
タリアちゃん、見事な「ごめん寝」(笑)

shin | URL | 2012/05/11 (Fri) 00:28 [編集]


Re: タイトルなし

shinさま
まだ1歳なんですよ~
もうすでにおやじの風貌ですが、、。
この前、思いっきり背中をネコキックされました(涙;)
これ以上やんちゃになると困ったものです。

タリアは時々、地味ーに 面白い事をしてくれるんですよ。

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/05/12 (Sat) 20:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【誕生日】

                オレっち、1歳になった! [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/05/10 (Thu) 12:40