アメ猫ミケROCK

チキンジョージ

友達のライブに行って来ました。
友達=Cherryちゃんとは、以前 組んでいたバンド仲間です。

チキンジョージ、久しぶりだなぁー。
中に入るとすぐ PAのMさん発見!
「超お久しぶりです!」
Mさんは、昔 私達がチキンに出てた時も PAをしてくださってた方です。
ちょっと おでこが広くなったような、、、、いえ、何でもありません。

今日は Mさんじゃないと分からないバンドだから、若いもんには任せられないとか何とか、、、。

そうこうしているうちに始まりました。

DSC_7570 (ブログ用) 
シルバーレシピ、3年ぶりのライブ。

DSC_7567 (ブログ用) 

ぜんぜんブランクを感じさせない、良いライブだったよ(v^^)


DSC_7531 (ブログ用) 
Cherryちゃん、久しぶりの雄姿! カッコイイぞー(v^^)

ステージでエネルギーを使い果たして
今、抜け殻のようになってるらしい、、、。
Cherryちゃんの魂 カムバーック!!

出番が終わると 挨拶に来てくれた CherryちゃんとDr.の ひとみんちゃん。
ひとみんちゃんは昔 私達のバンドの追っかけをしてくれてたって?!
ほんとですかー!? 
冗談でも うれしい
いつかご一緒できる時がきたら ぜひ Vo.やらせてください!


振り返ると、これまた久しぶりのお方 発見!
よく リハーサルで使っていたスタジオに居た K君。
いや~変わっていませんね~。
懐かしい面々に会うと、あの時の感覚が甦ってきます。
ワクワクしてる自分が、逆に新鮮に感じました。


そして本日の主催者 which witch さん

DSC_7636 (ブログ用) 
カッコイイ!
センターに立ってみたい衝動にかられました(^^)
上手すぎて付いていけないと思いますが、、、(汗;)

DSC_7746 (ブログ用) 
久しぶりに大音量を聞いて耳が痛い、けど楽しい~。
やっぱライブは良いよね!

はい、決まった!!

DSC_7759 (ブログ用) 
まるで、ライブ盤のジャケットみたい。
姉さん、カッコ良すぎます!

ライブを撮るのは初めてだったのですが
我ながら 良く撮れたと思います(自画自賛)(v^^)
ホント楽しいイベントでした。
Cherryちゃん、呼んでくれてありがとね!

そろそろ腹筋 始めようかなぁー?
ぷよぷよのお腹じゃ歌えませんので、、、。

シルバーレシピ最新情報は こちら
which witch 最新情報は こちら 
でチェックしてください。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ライブの写真かっこいい!!躍動感も伝わってきます!
暗いステージの中ながら、ほんとに綺麗にとれてますね。

そしてマギーさんはボーカリストなんですね!!(´▽`)
久々にステージに立ってみたくなったんじゃないですか^^

そして・・・ジルちゃんの足裏、黒で肉球は茶色、
思わぬギャップがかわいいですね~(´▽`)
ジルちゃんはロックなコスプレが似合いそうですね!

shin | URL | 2012/05/20 (Sun) 21:11 [編集]


Re: タイトルなし

shinさま
ありがとうございます!
ライブ前に、八二先生に設定を教えて頂いたので
バッチリでした(v^^)
機械があれば歌いたいです~。

ジルにロックなコスプレは今検討中なんです。
良いのが出来たらアップしますね!

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/05/21 (Mon) 19:29 [編集]


お久しぶりでした!

先日は、お久しぶりでした!チョットおでこが広くなった、PAの正木です。そろそろ、歌ってみましょうよ!今度はステージの上でお会いできるのを楽しみにしております!

正木毅 | URL | 2012/05/28 (Mon) 12:02 [編集]


Re: お久しぶりでした!

あーっ!
チョットおでこが広くなった、、、いえ、何でもありません、正木さん!
ご訪問ありがとうございます!
お元気そうで、お会いできて良かったです。
またステージ上で会えるといいですね~。
その時はお願いします!(v^^)

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/05/28 (Mon) 19:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【チキンジョージ】

友達のライブに行って来ました。 友達=Cherryちゃんとは、以前 組んでいたバンド仲間です。 チキンジョージ、久しぶりだなぁー。 中に入るとすぐ PAのMさん発見! 「超お久... [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/05/20 (Sun) 00:40