アメ猫ミケROCK

スーパーキャット

バビューン☆

DSC_1249 (ブログ用) 
飛んでます。

夢の中で空を飛んでいるのかな?

DSC_1250 (ブログ用) 

今、どのあたりを飛んでいるのかな?
宇宙だったりして?!

みんなを助けてくれる スーパーキャットになってくれるとイイなぁ☆



↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

↓↓ こっちもポチットね!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっわいいスーパーキャット

スーパーキャット ジルさま~~
助けに来てくださ~~い
絶世の美女の声が・・・
と言いたいところだけど・・・
うぅぅ 残念!!なオバちゃんの声でごめんね

わんにゃんごろー | URL | 2012/05/26 (Sat) 19:21 [編集]


Re: かっわいいスーパーキャット

ジル~! って呼んだら、
バビューン☆と飛んで来てくれるのが私の理想です(^^)
今度SマークTシャツ着せてみようかしら、、?

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/05/27 (Sun) 00:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【スーパーキャット】

バビューン☆ [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/05/23 (Wed) 11:02