アメ猫ミケROCK

おもちゃ

先週 「ねこふん」 をいくつか回り、
ホイマイギャラリーでゲットした chocopi さんのキャットニップ入りキッカーが
ニャンズに大人気です!

DSC_8262 (ブログ用) 

あまり おもちゃに興味を示さないタリアも クネクネ~。
DSC_8285 (ブログ用) 

取り合いになっていました。
DSC_8279 (ブログ用) 

トロNEKO さんの羊毛フェルトボールは、
ジルのお気に入り
DSC_8296 (ブログ用) 

DSC_8292 (ブログ用) 

ホイマイギャラリーの 「Cats In Paradise Vol.2」は 31日までです!
おもちゃ、売り切れてたらゴメンナサイ。


↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

↓↓ こっちもポチットね!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フェルトボールお買い上げありがとうございました!
ジルくん、気に入ってくれて良かったぁ。
ポテッ♪としたオテテ、可愛いすぎる~
やっぱりアメショ好きやわ(^^)

トロNEKO | URL | 2012/05/26 (Sat) 18:51 [編集]


Re: タイトルなし

フェルトボールめちゃ気に入ってますよ~。
転がして、すぐ何処かにいってしまうのですが
3つあるので重宝してます!
手足は小さい頃からデカくて、
最近は頭もデカくなってきました。

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/05/27 (Sun) 00:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【おもちゃ】

先週 「ねこふん」 をいくつか回り、 ホイマイギャラリーでゲットした chocopi さんのキャットニップ入りキッカーが ニャンズに大人気です! [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/05/24 (Thu) 05:15