アメ猫ミケROCK

看板猫

「ねこふん」のギャラリーを回っている途中、可愛い猫ちゃんに遭遇。

DSC_8222 (ブログ用) 

パウンドケーキ屋さんの看板猫ちゃん達

DSC_8241 (ブログ用)  

↓ 下の子は最初 隠れちゃったんだけど、オーナーさんが窓を開けてくださり
ちょうど覗いてくれました(^^)

DSC_8228 (ブログ用) 
とてもキレイな毛並みの猫ちゃんです。

CSC_8307 (ブログ用) 
やっと視線をくれました(v^^)

DSC_8235 (ブログ用) 

街歩きをしてて、こんなカワイ子ちゃんに出会えると
ラッキーって思います!
猫写 やめれませんね~(^^)



↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

↓↓ こっちもポチットね!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
私もこのお店の前を通ったはずなのに、こんなにカワイイ子には会えませんでした~。
3枚目の写真…少し開けた窓から顔をのぞかせているの、とってもいいですね!
画面の構成もステキで、好きだな~。

↑ タリアちゃん、いつ見てもカワイイ~。

通勤ネコ | URL | 2012/06/02 (Sat) 23:53 [編集]


Re: タイトルなし

通勤ネコさん
ありがとうございます!
街歩きをしてて初めて
ちゃんと写真が撮れたと思います。
通勤ネコさんを見習って、
カメラを持ってどんどん外に出かけようと
思います!

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/06/03 (Sun) 02:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【看板猫】

「ねこふん」のギャラリーを回っている途中、可愛い猫ちゃんに遭遇。 [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/05/28 (Mon) 03:21