アメ猫ミケROCK

お気に入り

タリアのお気に入りパート 2

DSC_1515 (ブログ用)  

定番の猫じゃらし
ピンクがお気に入り。

疲れたら、これまた タリアの定番、、、

DSC_0729 (ブログ用1) 
                                          zzz、、、。
うつぶせ寝。

可愛すぎます(^^) ← 親ばかです。



↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

↓↓ こっちもポチットね!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うつぶせ寝とは またきゃわいい~
さすがにタリアお嬢様です
私は、未だに美久姫の寝顔を写真に収めておりません
うらやまし~~ぃ

わんにゃんごろー | URL | 2012/06/02 (Sat) 20:24 [編集]


Re: タイトルなし

わんにゃんごろーさん
ありがとうございます!
美久姫ちゃん元気いっぱいですよね。
いや~、元気が一番ですよ(v^^)

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/06/03 (Sun) 01:51 [編集]


昨日ジルちゃんのFour Seasons見てきました^^
興味津々な感じが、すごくかわいかったです!

色んな方のかわいい名刺が置いてある中で
ジルちゃんの名刺かわいすぎです!
やられました^^

↓のキャットニップ入りキッカーの記事の
タリアちゃんとジルちゃんの体格の違い!!^^
遠近法ではなく?(笑)

shin | URL | 2012/06/03 (Sun) 12:49 [編集]


Re: タイトルなし

shinさま
写真展にお越しいただき、ありがとうございます!
写真は5ヶ月ごろのジルです。
可愛い時期はあっという間に過ぎて行きますね~。

名刺、気に入って頂けて良かったです!
私が行った時にはもう品切れになってまして
手持ちももう無くて、うれしい悲鳴を上げてました!

ジルとタリアの体格の差は
遠近法って事にしといてくださーい(^^)

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/06/03 (Sun) 20:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【お気に入り】

タリアのお気に入りパート 2 [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/05/30 (Wed) 06:16