アメ猫ミケROCK

何のポーズ?

これは何のポーズ?!   <タリア編>

DSC_8464 (ブログ用) 
正解は、、、

朝の日課、鳥チェック中
毛づくろいをしていたのだけれど、
鳥が鳴いたので 釘付けになり 固まっているポーズでした!

これは何のポーズ?!  <ジル編>

DSC_8460 (ブログ用)  
正解は、、、

、、、私も分かりません!(汗;)
何で こんな事になっているのか 分かる方いますか~??

ジル君~、君の行動は不可解です。
君の気持は分からないや、マギーは まだまだ修行が足
りませんね。


↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

↓↓ こっちもポチットね!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジルちゃんはなぜこんなポーズ・・・
どんな風にからまってこうなってるのか
前足なのか後ろ足なのか?!(笑)

にゃんこの行動は、読めないですよね~
ひまつぶしにやっているのかも?!(笑)

わかるのは、すごくリラックスして
穏やかな気分なんだなぁってことですね^^

タリアちゃんの茶色い毛は薄い色で
やさしい印象ですね^^

shin | URL | 2012/06/08 (Fri) 23:07 [編集]


Re: タイトルなし

shinさま
こんにちは!

最初、爪が引っかかって動けなくなっているのか!?
と慌てましたが、そうでもなく。
まったりのんびりしてる時だったので
ジルなりのリラックスの仕方だったのかも??ですね~。

タリアの毛色はやわらかーい和柄なので
一度、金魚と撮ってみたいのですが
チビッ子ギャングに食われそうなので
やめておきます(^^)

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/06/10 (Sun) 19:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【何のポーズ?】

これは何のポーズ?!   <タリア編> [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/06/09 (Sat) 04:12