アメ猫ミケROCK

キラキラ☆ボール

ジルが大好きな キラキラ☆ラメボール

DSC_1736 (1) 

ドリブルしたり、くわえて持ってきたり
狩りのように狙ったり。

決まった棚に置いておくと、遊びたい時は自分で取って転がしています。

CSC_1757 (ブログ用) 

ひとりで色んな遊び方をしてくれるので
飼い主にとって、とっても重宝なオモチャです!



↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

↓↓ こっちもポチットね!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちもです~♪

ジルくんの真剣な横顔がステキ~!
うちでもキラキラボールは大人気!
でも小さいので、すぐどっかいちゃいますね。
もうちょっと大きいのがあったらいいのに~!

それから、写真展お疲れ様でした。

陽路乃 | URL | 2012/06/12 (Tue) 01:45 [編集]


Re: うちもです~♪

陽路乃さま
写真展お疲れ様でした。

キラキラボール、すぐ行方不明になりますよね~。
掃除すると出てくる事があるのですが
何度、掃除機で吸ってしまったことか、、、トホホ。

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/06/12 (Tue) 17:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【キラキラ☆ボール】

ジルが大好きな キラキラ☆ラメボール [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/06/11 (Mon) 00:18