アメ猫ミケROCK

目力

いつも タリアに ちょっかいを出す、チビッコギャングのジル。

          
テイッ、テイッ!
DSC_0703 (ブログ用) 
              ...。

タリアの堪忍袋の緒が そろそろ切れそうです。


   あんた、チョロチョロと手を出してきて、うっとーしいんだけどっ!
DSC_0950 (ブログ用) 
      ・・・・・。              何か文句ある!?                   

うわー、一触即発の状態。 すごい目力です、迫力ある~。



タリアの凄みに耐え切れなくなった ジルは、、、


DSC_0951 (ブログ用) 
いえ、何もありません。(汗;)       フンッ!

ジルの負け~。


↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

↓↓ こっちもポチットね!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

青い青い

タリアお姉さまの迫力勝ち!!
ジル君 まだまだ修行が足りませんぞ =^・^=

わんにゃんごろー | URL | 2012/06/14 (Thu) 14:53 [編集]


生意気な弟は、姉にちょっかいをかける。
弟の方が体も大きいし、力は強いから勝てるんだけど、
姉の本気度にたじろいでしまう・・・。

家でも全く同じ風景が(笑)

ジルちゃんもタリアお姉ちゃんに甘えたいんでしょうね^^

↓↓↓リスがひまわりの種を持つように
キラキラ☆ラメボールを持つジルちゃん、かわいいですな^^

shin | URL | 2012/06/14 (Thu) 19:12 [編集]


Re: 青い青い

わんにゃんごろーさん こんばんは!
体格的には、タリアはジルに負けるんだけど
本気で怒るとタリアの方が強いようです。
姉の威厳でしょうか、、?

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/06/14 (Thu) 21:14 [編集]


Re: タイトルなし

shinさんちも同じ風景なんですかー?
何で男の子は落着きがないんでしょう??
ジルは いちびりというか、ちびっこギャングで
手を焼いております(汗;)

ほんとキラキラ☆ラメボールが大好きで、、。
タリアにちょっかいを出しそうになったら、
ラメボールを投げて気をそらしたりしています。
すぐにノッテくるので、なんて単純なんだ?と思ったり。
ジルのイタズラに振り回されたりしますが、
そこが可愛いかったりするんですよね~(^^)

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/06/14 (Thu) 21:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【目力】

いつも タリアに ちょっかいを出す、チビッコギャングのジル。           テイッ、テイッ! [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/06/18 (Mon) 19:10