アメ猫ミケROCK

冷え冷えプレート

そろそろ 暑くなってきたので、冷え冷えプレートの登場!

DSC_8765 (ブログ用) 
しかも 2枚仕立て。
昨年は1枚で足りてたのに、ジル君 大きくなったね~。

ジル君、冷たくて気持ちいいから使ってね!


                   OK~
             よいしょっ!

DSC_8769 (ブログ用) 
                      
              ゴロン

DSC_8767 (ブログ用) 

                    ゴロン

DSC_8768 (ブログ用) 
                  
                  
 ゴロン~

DSC_8771 (ブログ用) 

                   フィニッシュ

DSC_8597 (ブログ用) 
     おー、サイコー


↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

↓↓ こっちもポチットね!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

冷え冷えプレート

はじめまして。
猫達の苦手な夏が来ましたね。
うちの猫達も、涼しい場所を求めては
延びています。
冷え冷えプレートを買ってみたのですが、
1匹しか、利用してくれません(*_*)
何が気に入らないんですかね(笑)

みんみんとその他大勢 | URL | 2012/06/20 (Wed) 22:04 [編集]


冷え冷えプレート

はじめまして。
猫達の苦手な夏が来ましたね。
うちの猫達も、涼しい場所を求めては
延びています。
冷え冷えプレートを買ってみたのですが、
1匹しか、利用してくれません(*_*)
何が気に入らないんですかね(笑)

みんみんとその他大勢 | URL | 2012/06/20 (Wed) 22:05 [編集]


Re: 冷え冷えプレート

みんみんとその他大勢さま

はじめまして、こんばんは!
うちも、タリアは冷え冷えプレートを使ってくれません(涙;)
涼しい所で寝てることはありますが
お腹を冷やしているのを見たことがありませんね~。
人間と同じで、猫にも冷え性があるのでしょうか?!

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/06/21 (Thu) 19:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【冷え冷えプレート】

そろそろ 暑くなってきたので、冷え冷えプレートの登場! [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/06/21 (Thu) 14:07