アメ猫ミケROCK

カワイ娘ちゃん

本日のカワイ娘ちゃん

                  キリッ!
DSC_8478 (ブログ用) 

タリア、可愛いねー(^^)。


               てへっ。
DSC_8477 (ブログ用) 

おぉ、おっきなベロ~。


↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

↓↓ こっちもポチットね!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

思わず可愛いね~と声をかけたくなりますね^^
そして見事なペロですね~

↓ジルちゃんの冷え冷えプレート2枚使いと
たくさんのおもちゃコレクションが面白いです^^
子猫の時からの成長ぶりには驚かされますね。

shin | URL | 2012/06/24 (Sun) 21:40 [編集]


Re: タイトルなし

shinさま
タリアはなかなかこっちを向いてくれないので
貴重な1枚です。

出掛けると、ついついオモチャを買っちゃうんですよね~。
まったく遊んでくれない物がちょくちょくあります(汗;)

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/06/24 (Sun) 23:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【カワイ娘ちゃん】

本日のカワイ娘ちゃん                   キリッ! [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/06/25 (Mon) 00:20