アメ猫ミケROCK

ジルが我が家にやって来た!

一年前の今日、ジルが我が家へやって来ました。
Welcome baby! 

P1020773 (ブログ用) 
姪ちゃんに抱っこされる Baby ジル。 950 g (軽っ!)

一通り家中を探検した後は、さっそく遊びだしました。 

P1020923 (ブログ用)  
ちっちゃーい!
でも手足はすでに大きい!!

この時はまだコンデジだったので、動き回るジルのスピードについていけず
「もっと可愛く撮りたい! やっぱ一眼レフを買おう!」 と決心したのでした。


タリアとご対面~。 
P1020933 (ブログ用)  
何だ? このちっちゃいのは!?        こんちは! 僕ジルです。
  
ちっちゃくてタリアの半分もありませんね
初めて見る仔猫に、タリアも どう接して良いのか 戸惑っているようです。

P1020935 (ブログ用) 
遊び疲れると、すぐ寝ちゃいます。

P1020952 (ブログ用) 
このころは天使の寝顔です

えっ、オレっち天使か?
DSC_9153 (ブログ用) 
小さい時の寝顔はね。
最近は悪魔顔が多いかも、、、。

DSC_9140 (ブログ用) 
ふーん、オレッちにもBaby の時があったんだ、、、(遠い目)

いえいえ、君は まだまだ Baby ですよ!


↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

↓↓ こっちもポチットね!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

小さい!そしてかわいい!
子猫時代のかわいさはたまらんですね^^

手足が大きい子はやはり大きくなりますね。

タリアちゃん、今や大きさが逆転したけど、
この写真はなんとも面白いです^^

ほんとにそのまま大きくなっていますね~
何年経ってもジルちゃんはBabyのままだと思うけど(笑)
いや~かわいい、そして幸せいっぱいの写真がたくさん見れました!!^^

shin | URL | 2012/06/27 (Wed) 20:49 [編集]


Re: タイトルなし

shinさま
小さい時期はあっという間ですね。
もっともっと撮っておけば良かったー!って
思います。
ジルはほんと、いつまでもお子ちゃまです。
大人の男になれるのでしょうか!?

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/06/28 (Thu) 19:50 [編集]


かわいい~~~

ジルくん、1年がたつのですね~。
おめでとうございます~!

赤ちゃんの頃、めちゃくちゃラブリーですね~v-238
小さくって、タリアちゃんが大きく見えます。
おもちゃで遊ぶ姿も寝姿も可愛すぎですよ!

かわいい姿を撮りたくて、一眼レフを買う決心をされたなんて、えらいです。
うちの子もいいカメラで撮っておけばよかったな~。

通勤ネコ | URL | 2012/07/03 (Tue) 15:35 [編集]


Re: かわいい~~~

通勤ネコさん
ありがとうございます!
もっともっとbabyなジルを撮りたかったのですが、
ジルはアッという間に大きくなっちゃいました~。
遊ぶのは まだまだ大好きなので
可愛いショットを撮れたらイイな~と思っています(^^)

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/07/04 (Wed) 21:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【ジルが我が家にやって来た!】

一年前の今日、ジルが我が家へやって来ました。 Welcome baby! [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/06/26 (Tue) 15:37