アメ猫ミケROCK

夏越しの大祓&猫カフェ

30日に茅の輪 くぐりに行きました。

DSC_9224 (ブログ用) 
これで半年の厄が落とせます。(スッキリ!)

ちょうど神社に着いた時、綿帽子を被ったお嫁さんに会いました!
(駐車途中だったので撮れず、、。)
神社に行くと高確率で結婚式に遭遇するんですよね~。(不思議、、、。)

その後、猫カフェへ。

DSC_9228 (ブログ用) 

今日はみんな元気で運動会が始まっていました。
れん君もノリノリ。

一通り走り回ったらオネムの時間??

DSC_9270 (ブログ用) 
ひなちゃん、キャットタワーへ移動。
とってもキュートな お顔。よーく見ると眉毛があります。

DSC_9269 (ブログ用) 
くぅ ちゃんは、お姉さんの お膝ゲットです。
れん君と同じ ハチワレーず。鼻にワンポイントがくぅ ちゃんです。 

DSC_9274 (ブログ用) 
仲良しな二人
あずきちゃんと ねねちゃん だっけ? ふくちゃんだっけ?? 
すみません、たくさんいて覚えきれません、、(汗;)

そろそろ帰る時間なので、
最後に姉が、 奥にいる ゆきちゃんに挨拶してくると行ったのですが、
固まったまま動きません。
どうしたのかな? と思い 見に行くと、
こんな事になっていました!

DSC_9287 (ブログ用) 
ゆきちゃんが手を伸ばして 乗ってきたそうです!
可愛すぎます

こんなカワイ子ちゃん達に会える猫カフェは → こちら です!

癒されますよ~(^^)


↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

↓↓ こっちもポチットね!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

以前、神社で結婚式によく遭遇するとコメントいただきましたが、
すごい高確率ですね!!
同じことが続くと、何かメッセージがあるのかもですね。

猫カフェ行きたいなぁ~!
写真も撮りたいし、にゃんと戯れたいし、
ぼんやりと様子を見てたいし^^

こちらのゆきちゃんは真っ白の女の子ですね^^
乗ってくるなんて、たまらん(笑)

shin | URL | 2012/07/03 (Tue) 23:42 [編集]


Re: タイトルなし

shinさま
こんばんは!

ほんとよく結婚式に遭遇します。
何か良い事あるのかな?!
全然、実感はありませんが(汗;)

猫カフェは私も今まで行った事なかったのですが
(家に猫いるしー)
写真を始めて、一度行ってみよう!と思ったら
ハマってしまいました(^^)
みんな個性があって可愛いです!

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/07/04 (Wed) 21:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【夏越しの大祓&猫カフェ】

30日に茅の輪 くぐりに行きました。 [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/07/03 (Tue) 00:57